50代女性で自動二輪の免許を取りにいきます!  

50代(女)で自動二輪の免許に挑戦しました。思っていた以上の苦労です。

初心者ライダーとなった春

みなさまに応援していただき、大型二輪の免許まで所得することができました。


本当ににありがとうございます。


バイク教習日記”50代女性で自動二輪の免許を取りに行きます!”はこれにて更新を停止いたします。



そして、ご報告。
初心者ライダーとなった春のブログを新たな気持ちで始めることにしました。



これが私の新しいブログのタイトルです。
「え?」
と思われましたら、是非覗いてみてください(^o^)丿
みなさまのご来訪、お待ちしています!


※2020/07追記

ブログタイトルを『春はカブトラで』に変更致しました。



"50代女性で自動二輪の免許を取りに行きます!"は更新を停止いたしますが、
コメントはこれからもお受けいたします。
いつでもコメントは大歓迎です。




バイクの免許をとりにいったことも
ブログを書いたことも
ちょっとの勇気で世界が広がりました。



さ、楽しまなくちゃ。