50代女性で自動二輪の免許を取りにいきます!  

50代(女)で自動二輪の免許に挑戦しました。思っていた以上の苦労です。

バイク買いました!

春のブログにご来訪ありがとうございます。
普通自動二輪の免許を所得して約10か月。




この記事でお約束しました通り、
バイクを買いましたのでご報告いたします。


免許をとって以来、
ずっとレンタルバイク生活してきた私ですが、
やーっと(?)バイクを買いました。





トライアンフのスピードマスターです。




スピードマスター購入にあたっては
現在の私のブログで詳しくお話させていただいています。



クロスカブに次ぐ私の相棒となりました。




免許をとった時には
「自分のバイクは持てないかな。」
「レンタルでやっていこう。」と思っていたのに
気がついてみれば2台持ち。
すっかりバイクが中心の生活となってしまいました。




次にこちらのブログを更新するのは
もう一つのお約束、
”娘とのツーリングの夢”はかなったのか
のお話をする時でしょうか。


それまでの春の様子は新ブログにて更新していきますので、
よろしければ見にきてください。



お待ちしています。